ポイントサイト【ポイントインカム】のご紹介

2021/08/24

t f B! P L

ポイントインカムとは

ファイブゲート株式会社が運営する全国400万人以上の利用者がいる今SNSなどでも大人気のポイント交換型お小遣い・副業サイトです。



ポイントインカムの特徴は?

ポイントインカムの大きな特徴は「会員ステータス」にあります。
サービス利用で獲得した累計ポイントで決定する会員のランク制度です。
ポイントインカムの一番すごい特徴は1度ランクアップしたステータスは下がらない点であります。

楽天市場などのランク制度を用いているサイトは何もしない期間が続くとランクが下がってモチベーションが下がってしまいますよね。

だけどポイントインカムなら安心ずっと最高ランクになれば最高ランクなのです!

実は私も最高ランクのプラチナ会員なのです!!(自慢気)


こんな感じで少し偉くなった気分をずっと味わえるのって最高ですよね!

10万ポイント以上獲得するとプラチナ会員になり、ボーナスポイントが7%上乗せされます。少しずつ貯めていけば誰でもランクアップ可能です。

ポイントインカムで急激にポイント資産急増者続出!?

ポイントインカムは様々なサービスの利用でポイントが貯まります。
私のイチオシはクレジットカード発行とFXなどの口座開設での高額ポイント獲得とネットショッピングの高ポイント還元です。
ポイントインカムは先程お話させていただいたように会員ランクでもらえるボーナスポイントが変わってきますので、先に高額なポイント案件に取り組みランクをアップさせてから細かい案件に取り組むことで効率化可能なのです!

曜日ボーナスで更にお得

更にポイントインカムには曜日ボーナスという更にポイント還元が高まる裏技的なボーナスが存在します。
該当の曜日に対象カテゴリーの広告を利用すると、通常獲得ポイントの3%がボーナスポイントとして付与されます。

貯めたポイントはどうするの?

貯めたポイントはマイルをはじめ様々なポイントに交換できます。
ポイントサイトのポイントはマイル移行が一番オトクな交換先と有名ですが、最近では電子マネーとの交換も盛んです。
交換タイミングによっては電子マネーが数%UP、特に大きなキャンペーンでは数十%増額されたこともあります。




交換のタイミングもサイトを随時チェックして更にお得に還元しましょう。
twitterなどで情報が回って来ることも多々ありますので、よければ私のアカウントがプロフィールにありますのでフォローお願いします。

Profile

アイコン

【ぽいとり】

IT業界で15年ほど過ごす、現在は半熟陸マイラーです。ネットショッピング,ポイ活,マイル,キャンペーン,ホテル(マリオット関連),FX,株,ギャンブル,キャッシュレス,マネタイズ関連の情報を中心に発信していきます。お気軽にお声がけください。

YAHOOショッピング

注目の投稿

ポイントサイト【ポイントインカム】のご紹介

Archive

QooQ