ぽいとり開発アプリ

楽天やYAHOOショッピング便利ツール

楽天市場やYAHOOショッピングで使える便利なTOOLを開発しています。
現在公開中のTOOLは全て無料でご提供しています。※2021年6月現在

買い周りイベントポイント計算TOOL

楽天やYAHOOショッピングなどで定番的に行われている下記イベント時のポイント計算を簡単に行えるTOOLです

  • 楽天市場:スーパーSALE
  • 楽天市場:お買い物マラソン
  • YAHOOショッピング(PAYPAYモール):買い倒れキャンペーン

それぞれのセールは上限の倍率と上限のポイントが設定されていますので、
上限を意識してよりお買い得な買い物が行えると無駄がありませんね


まずこちらのTOOLは
APPLEの子会社のClaris International Inc.のファイルメーカーGO上で動作するアプリとなります。

現在はiOSのみの対応となります。
ご了承ください。

手順①
▼アプリのダウンロード&インスト―ル

ファイルメーカーGO19


手順②
買い周りTOOLのダウンロード
ダウンロードする際にはサファリの場合下記の手順を実施ください。





手順③
買い周りのデータは入力すると自動保存されます。
新たなデータを作る場合は右下の±を押してください
ポイント付与時に確認することが可能です。

手順④
楽天市場とYAHOOショッピングのタブを押すとそれぞれのお気に入りが表示されます


買い周りのポイント計算をしながら上手にお買い物をしましょう!

これからもいろいろ便利なTOOLを開発していきますのでお楽しみにしてください。

Profile

アイコン

【ぽいとり】

IT業界で15年ほど過ごす、現在は半熟陸マイラーです。ネットショッピング,ポイ活,マイル,キャンペーン,ホテル(マリオット関連),FX,株,ギャンブル,キャッシュレス,マネタイズ関連の情報を中心に発信していきます。お気軽にお声がけください。

YAHOOショッピング

注目の投稿

ポイントサイト【ポイントインカム】のご紹介

Archive

QooQ